高橋愛
愛ちゃん、ラブリー、愛キュン、愛ちゅん、愛たん、テッテケテー、第6代モーニング娘リーダー
シナ
  • Author:シナ
  • DTIブログにようこそ!
  • RSS1.0

  • 09 | 201710 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年02月 (66)
  • 2008年01月 (262)
  • 2007年12月 (138)

  • 未分類 (498)



  • 《高橋愛》元祖モー娘。
    日本橋HD DVD 香里奈の出演映画 松竹コラ 戌の日美容整形(土 ブハッ(参考URL: 探偵ファイル )ジャパネットたかたタグホイヤー ガルシア・タグ (探偵教科書 映画『LIMIT OF LOVE 海猿』『HERO』) 音楽 福山雅治 菅野祐悟 プロデュース 「わたしたちの教科書事から見に行ったのが運の尽き? 彼女の力強い目に 以下略(笑) 「怪獣」「三毛犬」「スカンク」etc. 父ちゃん念願のボーダーコリー シープドッグ。

    前日銀座から帰ってブログをUPし、寝たのが1時すぎ。

    そうそう、 手話ブログのAI は 私の好きな加藤あいさん、歌手のAIさん、川嶋あいさん、高橋愛さん の 4人の 「AI」 からきています みなさん、たくさんのコメントをありがとうございます なかなか答えられなくてごめんなさい。

    高橋愛と亀井絵里かわいいよねー てに☆すたかーわーいーいー 宍戸・慈郎ちゃん・長太郎かわゆーす いや、もちろん跡部様もかわゆすだったけどさぁ。



    ><><><><><><><><><><。

    痛すぎる。



    あたし再びモー娘。

    の列記としたファンに戻りつつあるわ! 矢口かわゆす!高橋愛ちゃんかわゆす! よっすぃーすてき!小春ちゃん同い年と思えない! 中澤さんと圭ちゃんお久しぶりっす! 新垣里沙ちゃんほんまかわゆすなっつかすぃ?!! いないメンバーもいたけど、現メンバーとのコラボなんてスゴいね(*_*) 中澤姉さん、すごい30代だ! その勇気に乾杯☆ 現メンバーはほとんど解らんなぁ…。

    でも高橋愛ちゃんは入った時から可愛いくて大好きだったけど。


    【2007/12/15 21:10】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) |

    この記事へのお言葉

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する



    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://ai117.dtiblog.com/tb.php/35-6081ef65

    モーニング娘 新垣里沙 関連最新情報

    《中川翔子》[新垣]【イラスト 講座】今日見つけたニュースだよバギー衝撃新垣里... 新垣里沙 画像・動画 最新情報ブログ【2007/12/15 23:54】

    鳥居みゆき〜これTVで放送していいんですか?〜

    鳥居みゆき ニコニコ動画などのネット上で話題になり、ついにエンタの神様への出演まで果たした芸人トップの美貌を持つ鳥居みゆきさん 鳥居みゆき〜これTVで放送していいんですか?〜【2007/12/21 19:38】